公開シンポジウムのお知らせ

この度、フランス国立東洋言語文化大学(INALCO)講師の吉田安岐氏をお招きし、オンラインにてシンポジウムを開催することになりました。第1部では、「フランスにおける在日文学研究」というテーマのもと、吉田氏に金石範などを中心としたナラトロジーの観点からのお話を伺います。第2部ではディスカッションを行いますので、みなさま、奮ってご参加ください。

《「私」から考える文学史の会主催 公開シンポジウム》

「フランスにおける在日文学研究」

日時 2022年9月23日(金)16時00分~18時00分(予定)

〈第1部〉

「フランスにおける在日文学研究」[16時00分~17時00分]
  

基調報告:吉田安岐

      (フランス国立東洋言語文化大学(INALCO)講師)

司会:梅澤亜由美

  

  〈休憩 10分〉

〈第2部〉

応答およびディスカッション[17時10分~18時00分]


司会:小澤純

応答:吉田安岐
  

ディスカッション(会場全体で)

※シンポジウム参加希望者は、メールの標題を「「私」から考える文学史の会シンポジウム220923」とし、メール内容に「①氏名・②所属」を記して以下のメールアドレスに送信してください。返信メールにて、当日のzoomのurlをお伝えいたします。なお、基調報告の資料は、当日の画面共有となります。(ご不明なことがありましたら、担当者までお尋ねください。)
(連絡先)watakushikara[■]gmail.com    ※[■]→@

●主催:「私」から考える文学史の会
(科研費研究「〈私小説性〉の計量的分析と国際比較による〈自己語り〉文学の発展的研究」)